ここから本文です

YouTube見てたらB'zの「Still Alive」歌ってるナルな男がいたw 自分で格好いいっ...

mir********さん

2017/4/1219:30:03

YouTube見てたらB'zの「Still Alive」歌ってるナルな男がいたw
自分で格好いいって思ってるか知らないけど(動画アップしてる段階で相当自信あるね、コイツ)、稲葉さんの足元にも及ばない

よ。
ダサッwww

誰もお前に目を止めてはくれないよ。

ね?

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/4/1610:14:14

ぐるたみんと水樹奈々と龍が如く極の時にB'zB'zぅーって騒いでしまった実況達よりましじゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/4/1220:07:11

そんな言い方は良くないな。その彼がダサいのではなくて稲葉さんが比較にならないくらいかっこよいだけだから。

col********さん

2017/4/1219:32:38

コラコラwそうは思っても口にしたらあかんwww

私は稲葉さん大好きなのでそんな動画覗きたくもないですw