ここから本文です

WeChat がログインブロックされました。 私は日本でwechatをダウンロードして、...

mmm********さん

2017/4/1221:10:29

WeChat がログインブロックされました。

私は日本でwechatをダウンロードして、中国に来る前に携帯電話会社を解約して中国に来ました。さっきまで普通に使えていたのですが、突然「このwecha

tアカウントは、疑わしいログインのため、ログインをブロックされています。」と出てきました。
再ログインするにはSMSで送られて来る認証コードを入力しないといけないのですが、解約しているためSMSが受信できません。
どのような解決策がありますか?
IDやパスワードは設定しており、覚えています。
wechatのサポートセンターにメールも送れませんでした。
回答よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muc********さん

2017/4/1409:56:37

私もです。時間も同じくらいだと思います。昨日、web内のwechatサポートセンターに問い合わせメールもしましたが返答ナシです。私も追加情報あれば共有させて下さい。

• muc********さん

2017/4/1414:02:42

先程、急に復帰しました。意味が分かりません。よくある事なんでしょう?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「wechat ログインできない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/4/1507:58:58

私も同じ時刻にアカウントロックされました。中国に来て、一時休止してる日本の携帯のアカウントを使ってました。ロック解除するために仕方なく、日本の携帯を再開しました。ネットなしで通話だけなら安いので。SMSで認証できないと本人の携帯だという証明ができないので、疑いが晴れないと思います。私は中国携帯も持ってるので、そちらで新しいアカウントを作りました。日本の契約してない携帯だと、電波受信してないので、今後も疑われてしまうと思います。中国携帯電話会社の利用料金は、月額100元で安いので、中国の携帯番号を持った方がいいと思います。

dam********さん

2017/4/1322:03:19

私も昨日4月12日19時くらいから同様の事象です。
使用環境もトピ主さんと全く同じです。
追加情報があったらお互いに共有しましょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる