ここから本文です

家のフローリングなんですが、戸建木造2階建てで、1階のリビングのフローリングが...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1221:24:44

家のフローリングなんですが、戸建木造2階建てで、1階のリビングのフローリングが一ヶ所歩くとギュギュと鳴るのですが、何が原因ですか?また放置しておいても問題ないですか?

直すとおいくらくらいかかりますか?よろしくお願いいたします

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

FLSTSB2010さん

2017/4/1222:29:45

築年数は、どれ位ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

H. Dさん

2017/4/1221:43:19

縁の下の材木が反って釘が抜けかけて、刺さったり
抜けたりして鳴っているいる場合が多い。
縁の下に潜って、上を歩いて貰うと、鳴っている
場所が分かり易い。
下から床に出ない程度のねじ釘で、止めたりして直す。
簡単に直る場合と、難航する場合があり値段は言えない。