ここから本文です

サッカー大喜利[108]~MMSKオリジナル~ 今回は、清水エスパルス。

MMSKさん

2017/4/1221:33:47

サッカー大喜利[108]~MMSKオリジナル~

今回は、清水エスパルス。

清水エスパルス,MMSK,サッカー大喜利,マッサーロ,ボンバーヘット,こんや,クスクス

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2017/4/1411:57:40

元清水のマッサーロ氏がお茶大使に就任したことを伝える助っ人。

http://www.at-s.com/news/article/politics/shizuoka/288193.html

  • 質問者

    MMSKさん

    2017/4/1507:37:49

    宣伝活動を選手が行う・・・、しかも新加入の選手がやるとはw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dad********さん

2017/4/1508:52:34

オレンジの服「こんやがやまだ」ボンバーヘット「クスクス」