ここから本文です

礼真琴さん、朝美絢さん、月城かなとさん、柚香光さん、桜木みなとさん、美弥るり...

chi********さん

2017/4/1223:32:24

礼真琴さん、朝美絢さん、月城かなとさん、柚香光さん、桜木みなとさん、美弥るりかさん、七海ひろきさん、永久輝せあさん、

この中から、トップスターになれそうな人はいますか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2017/4/1523:48:54

礼真琴さんは首席入団し、今は2番手まで来たのでこのままトップになると思います。

朝美絢さんは雪組に組替えしてからが踏ん張りどころだと思います。劇団が暁千星さんを激推ししているので、暁さんに食われないであろう月城さんと、永久輝さんとは雰囲気が違いどちらも輝けそうな朝美さんを交換したのだと考えています。

柚香光さんは今のところトップになれると思いますが、歌にのびしろがあると思います。Exciter!!を見てとても上達していたので、さらに期待しています!ちなみに光さんのファンです♡

桜木みなとさんはエリザベートの燕尾で階段下で踊っていたので4番手辺りなのではと思っていますが、立ち位置はショーによって変わるのでこれからも頑張って欲しいです。

美弥るりかさんは次にトップになってもらいたいです。短い就任になってしまうと思いますが、羽を背負われたので美弥さんが諦めなければいけるとおもいます。

七海ひろきさんは一瞬、なると思いましたが、スカピンの配役から別格で活躍されると思います。

永久輝せあさんは路線に入っていると思います。早霧さんの退団公演の新公で主演なので、トップさんになれそうだと感じています。

長文失礼しました。

• 質問者

chi********さん

2017/4/1600:20:40

ご丁寧にありがとうございます!柚香光さんかっこいいですよね〜‼︎♡

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「朝美絢」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hji********さん

2017/4/1323:34:10

この中でトップ確実なのは礼真琴さん、柚香光さんでしょうね。

美弥ちゃんの人気は恐らく今全組の中でもトップさん以外ならダントツかと。
そういう意味では絶対劇団は手放す事はないと思います。
正直今の月組には美弥ちゃんが1番の稼ぎ頭だからまだ組替えは無さそうですね。
たまの任期にもよりますが他の組のトップさん退団等で組人気が落ちたら移動してトップもあるかも。祐飛君の時みたいに。

アーサーの人気は今凄く上がっているので組替えしてこれから!ではないでしょうか。
月組では美弥ちゃんの次にたまかアーサーか。って感じだったと思いますよ。人気度が。
永久輝さんとどの様に競わせるか。でも変わってくるのでまだまだわかりません。

桜木さんは一気にいくかと思いきやちょっと失速した感が個人的にあります。
でも路線にいる事は間違いないのでこれからですね。

月城さんも月組に来てどうなるかでしょうね。3番手ポジにはくるでしょうが下からありちゃんが来てるのでどの様に競うか。

七海さんは今星組さんで3番手扱いですがスカピン見て弱いなと感じてしまいました。
トップではなく専科に移動して長くいてくれると良いなぁと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

bur********さん

2017/4/1322:46:11

まだまだ宝塚歴浅い者です。

柚香光さん、月城かなとさん、このお二人はトップスターになるのでは。
一種のオーラを放っていますね。。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

mus********さん

2017/4/1320:52:20

私の予想ですが、
礼真琴さんは、トップ確実だと思います。
朝美絢さんは、雪組に異動されてからの動きを見ないと、
まだ分からないですね。
月城かなとさんは、なんとなくトップになれそうですね。
柚香光さんは、トップ確実だと思います。
桜木みなとさんは、もう少し、経験を積むと良いと思います。
美弥るりかさんは、珠城さんの後にトップ就任かもです。
七海ひろきさんは、いったいどうなのでしょうか??
私もよく分かりません・・・。
永久輝せあさんは、これからも多くの公演で注目されると思うので、
トップ路線で活躍されることでしょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

bun********さん

2017/4/1318:24:31

個人的な予想ですが、ご本人が途中で退団したり、心身の健康面での問題がない限り、確実にトップスターになると思われるのは柚香光さん、永久輝せあさん。
確実ではないけれど高い可能性でトップスターになりそうなのは礼真琴さん、月城かなとさん、それより少し可能性が低いように思われるのは桜木みなとさん。
可能性は五分五分かな、と思いますが、ぜひなってほしいのは七海ひろきさん、美弥るりかさん。
朝美絢さんは難しいのではないかと。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

sim********さん

2017/4/1318:16:56

礼さんはほぼ確定かなと思います。
他のかたも回答されてますがみやるりさんがわからないなぁ…。ただ最近一皮剥けたなとホントに思うので、なってほしい方ではありますね。

七海さんは個人的に大ファンですが可能性は一番低いかと思います。
でも応援しますが。

それ以外なら
月城さん、柚香さんが一歩近い感じで、朝美さんと桜木さんはまだまだ油断できない未知数かな。

しかし95期のトップ候補多いですねぇ…

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる