ここから本文です

脱毛している方に質問です。両脇とVライン、Iラインの脱毛にはいくらぐらいかけま...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1300:59:46

脱毛している方に質問です。両脇とVライン、Iラインの脱毛にはいくらぐらいかけましたか?

私は二十歳の学生で、脱毛初心者なのですが、ネットでミュゼの4ヵ所300円のキャンペーン広告を見て

今日、無料カウンセリングを受けにいきました。

最初にキャンペーンを知ってカウンセリングを受けに来たといい、両脇とVライン、Iラインが気になっていると伝えました。

最初はキャンペーンだけのつもりだったのですが、おすすめはバリューコースで、二十歳ぐらいの子は12回コースが人気と言われたので流されて17万で契約してしまい、流されるままに現金で7万払ってしまいました。

でも、家に帰ってから冷静になって、調べ直すと両脇とVライン、Iラインならハイジニーナ7コースにすれば、両脇の脱毛も無料でできるしその方が安くていいんじゃないかなと思い始めました。

それに、知恵袋を見てると10万以上払ってる人は少ない印象を受けました。学生には高すぎる金額だと思うし、クーリングオフしようと思っています。

参考程度に皆さんの経験を聞かせてほしいです。よろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/4/1307:13:13

私もVIO脱毛しています。
ミュゼではIラインだけ脱毛しています!
フリーセレクトコースLパーツ15回を契約しています。(Sパーツでいうと30回できます)
過去に違うサロンで全身をしていて、Iだけ減らなかったので…
ハイジニーナはヘソ下が含まれていて、私は必要ないので、それならフリーセレクトの方がお得かと思ってそちらにしました。
I以外は今の所する予定はありませんが、Iだけに30回も必要ないと思うので余れば指の毛などに使います★

主さまがお住まいが関西か関東、岡山でしたらラドルチェオススメですよ!
ワキ+Vが通い放題100円です。
先月契約してきましたが、Vは範囲が決まってないので全剃りしてもあててもらえました!

私はミュゼの他にもラドルチェやリンリンにも通っていて、使いわけてる状態です。
リンリンはかなり安くて効果もありました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/13 12:41:23

回答ありがとうございます。参考にします(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rasuku_29さん

2017/4/1301:39:34

ハイジニーナだけが気になるのでしたらそれだけのコースがお得かと思いますが、その他にも気になるの部分があるのでしたらまとまったコースの契約がお得かと思いますよ
エステマニアですがミュゼさん予約とれにくいそうなので早めがいいと思います。ハイジニーナの毛周期は他より毛が濃い為早めの2ヶ月で大丈夫です

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。