ここから本文です

日本にあるバスターミナルで、バスがバックで発車するスイッチバック式のものはど...

newnanoさん

2017/4/1304:08:55

日本にあるバスターミナルで、バスがバックで発車するスイッチバック式のものはどこがあるが教えてください。

ただし東岡崎駅北口、草津温泉駅、長崎新地ターミナル 、北海道中央バス札幌ターミナルと、すでに廃止されたものは除きます。

閲覧数:
190
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kij********さん

2017/4/1305:41:59

北海道中央バス小樽駅前バスターミナル

コチラはバックで出発します。北海道中央バス札幌ターミナルと同じ仕組みです。同じ敷地内のJR北海道バス小樽駅バスターミナルと路上の小樽駅前はスイッチバックではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nbd********さん

2017/4/1609:07:02

バックで止まるのなら山梨県上野原駅前
崖の途中に無理やり作ったから狭い狭い

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2017/4/1309:24:08

佐世保バスセンター。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2017/4/1305:05:05

「バックで入線」なら新潟駅万代口。

hgy********さん

2017/4/1304:14:42

綱島駅。。。。。。。。。

綱島駅。。。。。。。。。