ここから本文です

なんで浅田真央の引退はテレビであんなに取り上げられてるんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/1307:58:29

なんで浅田真央の引退はテレビであんなに取り上げられてるんですか?

もっとニュースあると思うんですけど。それともニュースが無いから?もしくは一般市民に知られたくないようなニュースがあるから浅田真央で隠してるの?

閲覧数:
77
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aquest35さん

2017/4/1308:57:30

まあ 質問者さん自身

一般人に知られたくないような問答してるからID隠してるの?

って感じだし

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mienguqさん

2017/4/1308:34:27

昨日の産経新聞の夕刊にはトップに大きく載ってビックリしました。
今は日本にも影響を及ぼす北朝鮮問題の方が大事なんではないでしょうか。のんきなもんですね・・・。
昨日もさんざん放送したにもかかわらず、今日も朝からチャンネルを換えれば浅田真央です。もういい加減にしてほしいです。マスコミが騒ぐほど人気があるのでしょうか。周りにも興味のある人はいませんし、そもそもフィギュアファンも全体からすれば一部分だと思います。金メダルも取ってないんですよね?ここんとこ下位ばっかりでしたし・・。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/4/1308:06:30

ネタが無いにせよマオー教の教信者が多いのか?くどいウンザリ!

各放送局が全部右に倣え?あの顔が憎く思えてしまいます、迷惑な!

体系が変わりバランスが取れないのに未練な!キムソナに敗れた

時点でもう終わっています、自覚症状がないのか鈍すぎです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

nrpa0200さん

2017/4/1308:05:22

浅田真央が偉大な選手だから。
メディア隠したいのは、半島情勢ですね。今韓国旅行取り止めされると、日本人を人質に取れなくなるから。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mekimekirさん

2017/4/1308:02:13

国民的スターだからでしょ。
真央ちゃんが子供のときから応援して、成長を見守ってきた人が多いからです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。