ここから本文です

改造?MHXXです。 オンラインでホロロホルルのクエをやったのですが 依頼の...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1309:47:52

改造?MHXXです。

オンラインでホロロホルルのクエをやったのですが

依頼の文が「!いごす」となっていました。

慌てて電源を切ったのですがセーブデータ消えませんよね?

補足セーブデータは損しませんよね?

です。

閲覧数:
169
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1309:53:37

それ、改造じゃないですよ。
オフラインのホロロホルルのクエストの依頼文も
同じなので、文を逆から読んでみよう。

依頼者が混乱しているっていう描写なのです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/14 13:33:28

!どほるな

!すまいざうとがりあ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/1316:37:23

大丈夫だと思いますw

それにしても、もし改造だった場合は、あなたの3DSで改造クエがあると確認できてしまった時点で、電源を切っても何をしても、遅いんじゃないかと思います

gokuzyou1318さん

2017/4/1311:33:18

他の皆様がおっしゃる通り、ゲームの演出の1つです。
「ホロロに鱗粉を浴びて依頼者が混乱してしまい、依頼文を反対に書いてしまった」という演出です。

改造クエストはイベントクエストを改造して行われるものなので、イベントクエストでなければまず改造されている心配はありませんよ。

2017/4/1309:55:02

下位★2のクエスト「夜鳥の鱗粉を掻い潜れ」ですか?

改造ではありません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。