ここから本文です

チケットが当選したのですが、行けなくなりました。 入金しないと、次から本当に...

yoh********さん

2008/6/2120:56:31

チケットが当選したのですが、行けなくなりました。
入金しないと、次から本当に当選基準から外れてしまうのでしょうか!?

最初2公演行く予定でしたが、1公演しか参戦できない事になりました。
まだ、入金していないのですが、
入金しない場合、次回以降のチケット予約にて落選の対象とする。
と書いてありました。
1公演参戦でも、次から落選対象として見られてしまうのでしょうか!?
教えてください。

閲覧数:
77,667
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2008/6/2316:24:48

次回以降の抽選で不利になる確率は高いです。
特にFCが絡んでいる優先や先行の抽選だと、確実にチェックされます。
以前、何度も入金のドタキャンをしていた友人はブラックリストに載ったらしく、FC会員限定のイベント等にも出禁になりました。

まずは、当選した2公演分のチケットを受け取って、行けない分は他のファンに譲るとかした方がいいですよ。
また、2公演のうちの1公演分のチケ代を振り込んでも、たぶん通らないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「チケット 当選 入金しない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cal********さん

2008/6/2200:40:42

>入金しない場合、次回以降のチケット予約にて落選の対象とする

そのように書かれていたのであれば、
次回からは除外される可能性が高いと思われます。

基本的には申し込み時点で購入意思があると
判断しますので、その後の自己都合によるキャンセルは
売り手に不利益を与えることになりますので、
それなりのペナルティが設定されてもおかしくありません。