ここから本文です

派遣会社 テクノサービスについて質問です。評判がよくないようですが、テクノサー...

dfxzffxxfx687さん

2017/4/1311:06:59

派遣会社 テクノサービスについて質問です。評判がよくないようですが、テクノサービスの何が悪いのか?教えてください。例、社保に入れない?

]



xxxllmacollxxxさん
2008/3/1820:38:37
社保…自分から言わないと加入するチャンスがない。
長期の2ヶ月更新を更新した後なら加入と言われる(上手く、誤魔化される)


これは、まあ3か月目から加入だから法的に問題ないのでしょうかね・・・?

まあ派遣とりあえず2か月契約にして、まあ本院もっづかわからない会社先もわからないでみて2か月間分の書面契約すわけでしょうがどうなんでしょうかね・・・?
法的に派遣だから仕方ないことですかね・・・?

あくまで3か月目からということで・・?

で当然3か月目から入るが初めの2か月分さかのぼり支払うことはできないということですかね・・?

費用の問題もあると思うので。会社の経費の問題で

閲覧数:
1,743
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1522:45:12

きょうび評判のいい派遣会社なんて存在しません。
派遣の仕組みをよく知らない人が、自分の都合に合わなくて、悪い書き込みをするだけだからです。
キチンと仕事をこなして、切れ目なく仕事を貰っている人は、「派遣会社」の事なんて、早々発信しませんから。

どんな派遣会社だって、うまく使えば、デメリットなんて、そんなにあるものじゃないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「テクノサービス 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xlz_ya_xlさん

2017/4/1507:20:46

去年2月末に働き始めて、翌月の給料以降から社会保険全て天引きされて保険証も届いてます。
自分の手続きが遅いと発行も遅れますが、保険証の加入した日も私が働き始めた日になってます。

その質問、9年も前のものをそこまで真に受けて参考にする人はあまりいないと思いますが。

テクノサービスは待遇が良いですが、その対象はあくまで派遣先に需要があって仕事が続いてる人です。
HPでテクノサービスの年間売上見れば、どれだけの人が働いてるかがわかりますよ。

自分から言わないと入れないって人は、テクノサービスから必要とされてないか、辞めるだろうから入るのは待たせようってことかもしれません。

現に仕事出来なくて待遇違う人は見てきました。

文もまともに打てない人に仕事が出来るとは思えません。
慈善事業ではないので、そういう人に冷たいのは当然では?

2017/4/1320:15:17

私は2日で解雇。何も注意を受けていません。電話があり「辞めてください」

2017/4/1312:15:13

ダブルワークは禁止されてます