ここから本文です

auのグラティーナ4Gを使ってます。 ダブル定額料金が上限額で3700円ですが、こ...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1311:30:43

auのグラティーナ4Gを使ってます。

ダブル定額料金が上限額で3700円ですが、これよりも安い定額の通信プランはありますか?


3700円ってかなり安い方の部類ですか?

お願いいたします

!(*^^*)

閲覧数:
209
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qbp********さん

2017/4/1702:50:29

4G携帯のデータ定額はすべて上限額4200円になります。
あとはデータ通信量固定制のプランになります。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/17 08:07:00

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2017/4/1313:04:49

こんにちは。 参考意見です。基本料金プランのみなら安いの有りますけど…データ通信は必要なんですよね? Wi-Fiとか使うと安くなるらしいですが 僕には分からないですし。

gaz********さん

2017/4/1312:08:12

メールを諦めてデータ通信ofにすれば2300円のプランある筈です。ショップに聞いて下さい。

tkm********さん

2017/4/1311:39:25

auには無いでしょうね。
格安simなら安いのもあるでしょうが