ここから本文です

Adobe Flash Playerが起動しなくて困ってます。 ブラウザはChromeです。

りりさん

2017/4/1312:27:13

Adobe Flash Playerが起動しなくて困ってます。
ブラウザはChromeです。

設定のコンポーネントから
Adobe Flash Player - バージョン: 25.0.0.148で「アップデートを確認」をクリックしても
「ステータス - コンポーネント未更新」となります。

ChromeもAdobe Flash Playerも最新だと思うのですが・・・。

Adobe Flash Playerを要する画面を右クリックして「コンポーネントの実行」をしても変化なし。
ダイレクトに開くと「プラグインを読み込むことが出来ませんでした。」となります。

どなたか知恵をお貸しいただけますか?よろしくお願いいたします。

閲覧数:
5,553
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/1401:02:47

Adobe Flash Playerは危険なのでやめた方が良いかと。。。

どうしても使いたい場合はChrome以外のブラウザを使えばよいと思います。

  • 質問者

    りりさん

    2017/4/1409:29:14

    Flash Playerが起動する方法を知りたくて。
    無知な質問ですが「Adobe Flash Player」とChromeにある「Flash」は別物ですか?

    C:\Users\<User名>\AppData\Local\Google\Chrome\User Data\PepperFlash\
    ここに「25.0.0.148」の最新フォルダあり。

    現在ChromeにあるFlash Playerを設定で有効にしているのですが動きません。色々調べてるのですが悩んでます・・・

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2017/4/14 20:12:07

たくさんのアドバイスしていただきありがとうございました!
無事に解決までたどりつくことができホッとしています。
感謝しております、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/1417:39:24

私は”Firefox”と”chrome”を使っています。

先日”chrome”でYahooのGYAO!で動画を見ようとしたところ、Flashのバージョン
が古いとかで動画が見れなくなりました。

nazca_wingsさんの画像にある設定は「許可」についていました。

そこで、”Firefox”の方で「Flash Player」を再インストールしたところ、なぜか”chrome”でもGYAO!が見れるようになりました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

naz********さん

2017/4/1417:27:09

「Google Chrome 57」

「chrome://plugins」が廃止された !

Google Chrome、Firefox最新版(Chrome 57 / Firefox 52)についにWebAssemblyが正式搭載!でWebAssemblyってなんだ?

http://dev.classmethod.jp/client-side/javascript/what-is-webassembl...

^^^^^^^^^^^^^^^
Google Chrome 最新版
バージョン 57.0.2987.133
________________

右上 ︙ (Google Chrome の 設定) クリック

設定(S) クリック

[詳細設定を表示...] クリック

プライバシー

[コンテンツの表示...] クリック

Flash

◎*****[許可]
○*****[推奨]
○*****[ブロック]

「Google Chrome 57」

「chrome://plugins」が廃止された !...

hon********さん

2017/4/1417:14:50

バージョンチェックがシビアだと、
もっと新しいのに変えてみては?

バージョンチェックがシビアだと、
もっと新しいのに変えてみては?