ここから本文です

ホラー映画のリメイクについて。

(((((( ;゚Д゚)))))さん

2017/4/1312:30:26

ホラー映画のリメイクについて。

ホラー映画のリメイク作品で何かオススメはありませんか?
ホラー映画が好きで特にリメイク作品が好きです。ジャンルは特に問いません。グロ、猟奇モノ、胸糞系、スプラッター、心霊系、スナッフものなど何でも結構です。
一応今まで見たモノを挙げておきます。


テキサスチェーンソー全部
ヒルズハブアイズ全部
アイ ・スピット・オンユアグレイヴ全部
ハロウィン
13日の金曜日
蝋人形の館(これが一番お気に入り)
ドーン・オブ・ザ・デッド
遊星からの物体X
悪魔の棲む家
13ゴースト
呪怨全部
リング
ダーク・ウォーター
ワンミスコール
黒い家
ザ・チャイルド
テラートレイン
ファニーゲームUSA

などなどです。元の作品ももちろん好きですが現代風にアレンジされた最新CGや特殊メイクなどを駆使して原作とは違ったテイストを楽しみたいのでぜひオススメを教えて頂けると嬉しいです*´Д`*

閲覧数:
81
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2017/4/1315:08:11

  • 質問者

    (((((( ;゚Д゚)))))さん

    2017/4/1315:16:51

    回答ありがとうございます^ ^
    沢山ありがとうございます♪全部見てみます。特にオーメン期待大です。

質問した人からのコメント

2017/4/19 16:46:31

沢山ありがとうございました♪他の回答を下さった方々もありがとうございました( ´∀`)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2017/4/1802:15:55

ドーンオブザデッドです。

kap********さん

2017/4/1721:53:00

・ポルターガイスト
・死霊のはらわた

まだ公開はしてませんが↓
・IT(ピエロで有名)

rik********さん

2017/4/1720:55:21

・悪魔の生贄 レザーフェイス一家の逆襲
リメイクではなく続編です。2にならなかった場合の続編と言うちょっと複雑な続編です。
・ピラニア3D
ピラニアのリメイクです。かなり面白いと思
います。
・ハロウィン
ハロウィンのリメイクです。監督がロブゾンビです。マイケルマイヤーズ主観になっているので、オリジナルと両方見るとより楽しいです。
・ドーン・オブ・ザ・デッド
・ショーン・オブ・ザ・デッド
両方ともジョージAロメロのゾンビのリメイクです。ショーンオブザ・デッドはパロディですが、しっかりゾンビです。

kon********さん

2017/4/1313:22:53

『モールス』(原題: Let Me In)
http://morse-movie.com/

『ぼくのエリ 200歳の少女』のリメイク
(スウェーデン語: Låt den rätte komma in
英語: Let the Right One In)
https://www.amazon.co.jp/%E3%81%BC%E3%81%8F%E3%81%AE%E3%82%A8%E3%83...

ミリアさん

2017/4/1312:56:23

「キャリー」(2013)

http://ciatr.jp/topics/54323


「ポルターガイスト」

http://hm-hm.net/horror/ポルターガイスト(2015年)


どうでしょう?