妊娠検査薬について。 性交後10日目の、 生理予定日4日前です。 フライングしてしまったのですが… 二種類、うっすら線が、、、、 陽性と言えるのでしょうか 両方とも、5分後く

妊娠検査薬について。 性交後10日目の、 生理予定日4日前です。 フライングしてしまったのですが… 二種類、うっすら線が、、、、 陽性と言えるのでしょうか 両方とも、5分後く らいに 線が現れました。

画像

妊娠、出産15,789閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

今現在では、妊娠というか、着床できているかなと思います。ただ、検査が早すぎるので、化学流産してしまう可能性も充分覚悟の上で検査なさってください(^_^) このまま着床がうまくいかずにダメになってしまったとしても生理は来るので、フライング検査の場合、期待してしまう分ショックも大きいですからね(>_<) このまま無事に妊娠継続できますように願ってます☆

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

フライングなので線が薄いのは当然なんですが 陽性反応だと思いますよ。 これが生理予定日を1週間ほどすぎても この薄さなら科学流産の可能性が出てきます…

1人がナイス!しています