ここから本文です

40代のカナズチを泳げる様に指導してくれるところはあるものですか? やはり、...

tig********さん

2017/4/1314:05:41

40代のカナズチを泳げる様に指導してくれるところはあるものですか?

やはり、ちびっ子と一緒では抵抗があります。

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2017/4/1319:58:49

区民プール等で毎週日時と、施設によって異なるが、
大半の施設では、行われているので、先ずは、その区民プール施設に問い合わせ、成人の水中エアロビクス・水中体操・水泳教室の代表者に問い合わせ質問してみては、いかがと、思う。

質問した人からのコメント

2017/4/20 00:27:44

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/1316:44:33

私はそういう沢山の方を個人レッスンで泳げる様にしてきました。

区民プールの成人の水泳教室に参加してみてはいかがですか?

区民プールのレッスンの進度で有っていればお安くていいですよ。

そのようなグループレッスンのペースに
付いていけない方が、私の様な個人レッスンを受けられます。

個人レッスンの方がそれぞれの方のペースに合わせられますので
結果、早く覚えられますし・・
トータルではお安くなる事もあります

一度、区民プールなど公共施設のお教室をあたって見てから
個人レッスンもご検討ください。