ここから本文です

短期間でお金を貯める方法。 短期間で200万くらいお金を貯めたいです。 理由は美...

hap********さん

2008/6/2121:36:22

短期間でお金を貯める方法。
短期間で200万くらいお金を貯めたいです。
理由は美容整形を考えているからです。
最初に思いついたのはキャバクラですが、やはり容姿が良くないので無理だろうなと思います。
他に短期間で稼げるお仕事は何ですか?
それともそんな仕事は存在しませんか?
知識が乏しい私に教えてください。(すみませんが整形に関する批判は控えてください。)

閲覧数:
5,676
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2008/6/2213:01:57

整形するのは大賛成です♪女性は美しくなる努力はしないとね^^
私も多少はしてます笑
年齢はおいくつですか?
やはり風俗系や詐欺みたいなことしかないでしょうね・・。お勧めしません!
整形外科には美容ローンがありますよ^^
審査も厳しくないはずですよ☆大手チェーン美容外科で18歳無職で60マンのローン組みましたよ♪すごく昔だから基準が変わってたらごめんなさい。手術を受ける病院で聞いてみてください。
もし、顔だけで200マンということはけっこう変えますよね?仕事もしていないようですしダウンタイムのことも考えていっぺんに手術したいんでしょうけど、大掛かりにかえる人って大体が後悔してるので徐々に変えていくほうがいいですよ!
顔の急な変化に心がついていけず病むか失敗したように感じたり・・。整形手術は美の近道だとみんな思ってるけど結局美しさに近道はないんですよねー

質問した人からのコメント

2008/6/24 21:26:10

感謝 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kbk********さん

2008/6/2204:36:26

理由が美容整形なら、ローンも組めますので、それでいかが?

そうすれば短期間で200万作る必要はないですよね(利息はかかりますが)。

さらに、美容整形をやめるのはいかがでしょう?

気にしだしたら、きりがないですよ。

emi********さん

2008/6/2203:35:19

交際クラブでパトロンみたいなのを捕まえるか風俗かと思います。

あと、水商売って容姿が全てではありませんよ。私は過去に大阪のミナミで水商売してて、容姿は上中下でいったら下でデブだったんです。でも、お客さんはたくさんついたし、何故なのかと思い問いたことがありますが、面白みだったり、話していて疲れない、個性的、楽しい、仕事のストレスや家で味わう辛さを忘れられる、頑張って生きているとか媚びないとか・・・その他色々ありました。

当時、容姿は自分的には最悪でしたが、私はキャバクラというよりクラブでしたが週に3回出勤で月に200万位は稼げました。
風俗(ソープランド)に勤めたこともありますが風俗より給料は良かったです。

私はチョー整形してますが、整形はいいことと思います。整形はちょっと・・・。とか言う人がいますが、美しさを買うという事ですし、それで気分が晴れるのであれば なお良し!!と思います。美しくなり人生楽しみましょう。

参考にならなかったら すいませんが頑張って下さい。

水商売してた時に、自分の顔が嫌で整形する為に働いてる仲のいい子がいて、顔は確かに誰が見てもきれいとは言えない顔でしたが、自由出勤で月に100万位は稼いでましたし、お水は容姿が全てではありません。

短期間で稼ぐには、宝くじ、高級クラブorキャバクラで働く、交際クラブでおじ様とデートしてパトロン(もしくはパパさんになってもらう)、風俗店で働く。

yuk********さん

2008/6/2123:39:48

チャットレディとかどうでしょうか?
http://hp43.0zero.jp/870/chatmail/
もし、ご自分の容姿に自信がなければ顔出し無しでやる方法がありますし。
声だけでも出来ますしね。

チャットレディは月に50万以上稼ぐ人もいるので、美容整形代にいいと思いますよ。
がんばってくださいね。

bes********さん

2008/6/2122:05:54

一般のサラリーマンの年収が300万だとか言っている時代に200万もの大金を短期間で稼ごうということ事態が無理だと思います。
宝くじとかTOTOとかそういうギャンブル系のものしか短期間で200万貯めるのは無理かと思います。