ここから本文です

フェミークリニックのレーザー脱毛のこと教えて下さい。 痛みや効果について知り...

hir********さん

2017/4/1317:41:32

フェミークリニックのレーザー脱毛のこと教えて下さい。
痛みや効果について知りたいです。

永久脱毛するからには効果が出ないと意味が無いので、医療脱毛を希望しています。

友人にこちらのクリニックを紹介されたのですが、脱毛が初めてなので脱毛時の痛みやどのくらいで効果が出るのかなどを確認しておきたいと思って質問させてもらってます。

急いで完了させたいと思っているわけでは無いのですが、肌もそんなに強いほうでは無いし、出来れば全身脱毛をと考えているので、なるべく肌に負担をかけずに脱毛したいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
352
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ert********さん

2017/4/1318:37:04

肌が弱い方はやはり医療レーザー脱毛の方が安心だと思います。

私は特に敏感肌というわけではなかったのですが、全身脱毛を希望していたのでやはり負担は少ないほうが良いと思っていました。

フェミークリニックは美容皮膚科というだけあって、肌への負担を最小限に抑えて脱毛してもらえます。完全予約制で一人一人の毛質や毛周期に合わせて脱毛プランを立ててもらえるので、私が考えていたよりも半年以上早く終わりました。特に肌トラブルも無かったのですが、アフターケアやスキンケアアドバイスなどを丁寧にしてくれたので、少し赤みが出た時も冷静に過ごせました。
カウンセリングも丁寧なクリニックなので、不安に思うことを事前に相談しやすかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

res********さん

2017/4/1318:11:22

フェミークリニックのレーザー脱毛では無いですが、数年前に医療脱毛を受けました。全身脱毛でした。

痛みは多少ありましたが、我慢出来ないような痛みではなかったです。
エステサロンの脱毛よりも効果を実感しやすく、最終的には太い毛だけでなく産毛のような毛も生えてこなくなったので、効果は大きいと思いますよ。