ここから本文です

道枝しゅんすけくん、カッコイイです

had********さん

2017/4/1318:28:29

道枝しゅんすけくん、カッコイイです

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

とみとみさん

2017/4/1320:14:05

分かります!
昨日の母になるを見てて、めっちゃかっこいいなっておもいました!

質問した人からのコメント

2017/4/20 07:12:48

共感できましたありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ag5********さん

2017/4/1318:29:54

どちらないと好きに曲がって下さい。
但し、右折ラインが2車線以上の場合はインはイン、アウトはアウトとしないとクロスすると非常に危険です。