ここから本文です

トップスポットという派遣会社の評判は非常に悪いのですが、紹介だと雇用主が紹介...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1318:37:15

トップスポットという派遣会社の評判は非常に悪いのですが、紹介だと雇用主が紹介先になるようなので少しは給与支払い等は安心出来るでしょうか?

閲覧数:
4,460
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2017/4/1710:24:30

紹介予定派遣であれば、6ヶ月は派遣元との雇用関係になります。
トップスポットは小さい会社なので安心できません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(1,010,076件)

派遣会社での法人営業
  • 株式会社プラスアド 北九州本社
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 福岡県北九州市小倉北区米町
求人アスコム
[P]派遣会社での一般事務
  • 株式会社Harvest Biz Career
  • 正社員
  • 時給1,200円〜
  • 茨城県つくば市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
派遣会社での営業アシスタント事務
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 契約社員
  • 月給17.5万円〜
  • 静岡県静岡市葵区
tenichi
派遣会社での一般事務
  • 株式会社アヴェイル 熊本営業所
  • 正社員
  • 月給14.2万円〜
  • 熊本県益城町田原(大字)
株式会社アヴェイル 熊本営業所
【正社員】人材派遣会社でのルート営業(営業系-ルート営...
  • 株式会社A・サポート
  • 正社員
  • 月給18万円〜30万円
  • 群馬県渋川市
求人ワーク
倉庫内軽作業/派遣会社の棚卸し
  • 株式会社エイジス 郡山ディストリクトオフィス
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 福島県いわき市
シフトワークス
人材派遣会社での営業
  • 株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
  • 契約社員
  • 月給22万円〜
  • 北海道札幌市中央区北一条西
求人ジャーナルネット
人材派遣会社での営業アシスタント業務
  • 戦力エージェント株式会社 伊勢原オフィス
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給18.4万円〜
  • 神奈川県伊勢原市伊勢原
イーアイデム
人材派遣会社のコーディネーター
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 愛知県名古屋市中村区
JOBアルバイトタイムス
エンジニア派遣会社の支店長候補
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜550万円
  • 福岡県福岡市中央区
ランスタッド

もっと見る >>

「トップスポット 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2017/4/1409:12:45

トップスポットという派遣会社の評判を気にするのであれば、他の派遣会社にいったらどう?