ここから本文です

ナンバーズさん!ビンゴファイブを大量購入でビンボーダンスになりますか? 腰...

kin********さん

2017/4/1321:54:54

ナンバーズさん!ビンゴファイブを大量購入でビンボーダンスになりますか?

腰振って踊るん?

ビンゴファイブの5は、ごりらの『ご』

ナンバーさんゴリラやったん?(笑)

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/4/1421:03:12

大量購入したらビンボーダンスですが少なけばリンボーダンスですみそうです。

私の生き別れたお兄ちゃんです。

知りませんか?

お兄ちゃんは頭をはつくのが好きらしいです。

大量購入したらビンボーダンスですが少なけばリンボーダンスですみそうです。

私の生き別れたお兄ちゃんです。...

質問した人からのコメント

2017/4/14 21:05:42

回答ありがとうございます!
よくみたらあいつの相棒!笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bko********さん

2017/4/1322:38:08

ナンバーさん
宝くじにのめりこみ
嫁はん子供連れて出て行ったらしいで

子供がカワイイ時期に毎日四六時中知恵袋に必死
そんな腐れは父親失格
嫁はん可哀想やのう

もしか障害児で育児放棄
知恵袋に必死こくカテマスナンバーなら納得や!笑