ここから本文です

電子タバコ IQOSを、

nanachan_seven7さん

2017/4/1322:30:53

電子タバコ IQOSを、

吸われている方いますか?



欲しいのですが、



どうですか?

IQOS,電子タバコ,ニコチン,紙巻煙草,シケモク,プルームテック,ラーク

閲覧数:
317
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cubcv404さん

2017/4/1416:51:16

先日ラジオで某ドクターが言ってた。 タールはほぼ無しだけど、ニコチンは普通のタバコと変わらないんだって。
しかも、煙が見えないけど、副流煙もニコチンの量は同じなので、周囲の人への影響はかえって大きいかも知れないと言っていた。
何故って、煙が見えないからその場から逃げることもせず、発がん性物質を吸い込んでしまうから・・・だって。
知りとうなかった、知りとうなかった・・・・

  • 質問者

    nanachan_seven7さん

    2017/04/1622:35:41

    知ってしまった♪( ´▽`)

    だけど、情報ありがとう!

    そうなんだ、ニコチンは、あるけど、外に出るように、
    なってるのかな?
    吸わない人への、影響の方があるなんて(≧∀≦)
    矛盾!

  • その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/4/17 20:33:03

みなさん、いろんな、情報ありがとうございます(*^◯^*)

ドミンゴさん、心配していただき、

ありがとう(*^◯^*)ok!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuiteluzeさん

2017/4/1609:52:17

プルームテックにしなさい

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/4/1418:32:52

結論から先に言おうね。

やめといた方がいい。女の子がやるものではない。
理由。
①かっこ悪い。ボールペンをチュパチュパしてるみたい。
②高い! そこまで金かけて飲むものではない!
③ガチャガチャと道具が多すぎる。ハンドバッグが膨らむだろう?

以上は使った上で泣いて怒って得た結論だよ。
この煙草は「火をつけて吸わないでください。」と書いてあるが、俺は火をつけて吸って残りは1箱。
シケモク吸っているみたいだと評判がよろしい♪
カミさんはメンソレのラークを吸っているよ。

結論から先に言おうね。

やめといた方がいい。女の子がやるものではない。
理由。...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/1415:46:09

ハイハイ七しゃん(*^ω^)ノ
あのね、これ同僚が持ってるけどね
充電に時間がかかるって言ってたよ。
1本吸った後、どうかすると2本目立て続けに吸いたくなる時があると思うんだけど、これは無理。
どれくらいの時間だったか忘れたけど、すぐには次にいけないみたい。
でも、灰も煙も出ないのよね?
そこは魅力なんだよね~。
試すにも高いから手も出せない。
七しゃん買うぅ?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/4/1406:22:43

知人で、それを使っている人がいます。

喫煙室に良く来るんですよ。
意味ないじゃん・・・

知人で、それを使っている人がいます。

喫煙室に良く来るんですよ。
意味ないじゃん・・・

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

corotangatmeさん

2017/4/1405:31:19

確かにねだんは高いよね。
でもいいところは他人にたかられずに済むところだね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。