ここから本文です

パチンコのエヴァ11の保留についてです。初号機の保留はアツいですか? あと、当た...

mas********さん

2017/4/2023:00:04

パチンコのエヴァ11の保留についてです。初号機の保留はアツいですか?
あと、当たり濃厚って当たり確定なのですか?もしかしてハズれることがあるのでしょうか?

保留,初号機,エヴァ,パチンコ,ハニカム,ハズ,ハニカミ柄

閲覧数:
245
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2017/4/2200:23:11

初号機の保留はアツいですか?→アツい

当たり濃厚ってハズれることがある?→極端な話、当たりを引いていないときにバグって当たり濃厚演出が出たら、ハズレな訳じゃないですか。
よって、基本的には当たりなんですが、バグったりしたときに出てしまうこともある、って意味で捉えて良いかと。

ハニカミ柄www
ハニカムって言葉の意味を知らずに使い続けた結果、間違って覚えるというwww
これは恥ずかしい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2017/4/2111:28:18

ぎゃはは

↓ハニカムだろwww

おまえはこれ見てはにかんでろwww

まあがんばれ

y1a********さん

2017/4/2023:43:08

初号機の保留は赤とハニカミ柄があります。柄は全て当たってます。外れ確認無し、赤は外れます。ハニカミ柄の上位が存在します。カヲルが槍持って立ってます。どんな演出に濃厚は記載されてますか?エヴァは基本 演出に対して発展先で全て内容変わります。初代から続いてるそれが原点回帰に当たる物だと思ってます。