ここから本文です

第62回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは下のデータの中から2名ま...

qqyyoottcc44ss66gg22さん

2017/4/1322:58:53

第62回 今思いついた有名人を答えてください。
ルールは下のデータの中から2名まで思いついた人物を答えてください。

また今回は画像付きで答えてくださった方にBAを差し上げます・^_^<

121票
新垣結衣(女優)
100票
白石麻衣(乃木坂)
95票
手越祐也(NEWS)
64票
本田翼(女優)
58票
井上小百合(乃木坂)
56票
広瀬アリス(女優)
53票
星野源(俳優)
45票
広瀬すず(女優)
43票
山下智久(元NEWS)
41票
橋本奈々未(元乃木坂)
39票
山田涼介(JUMP)
38票
有村架純(女優)
35票
石原さとみ(女優)
34票
守屋茜(欅坂)
29票
椎名林檎(歌手)
28票
小保方晴子(研究者)
27票
小松菜奈(女優)
佐藤勝利(セクゾ)
重岡大毅(WEST)
26票
登坂広臣(三代目J)
西野七瀬(乃木坂)
宮脇咲良(HKT)
25票
大原櫻子(歌手)
松下奈緒(女優)
24票
加藤綾子(女子アナ)
23票
今市隆二(三代目J)
知念侑李(JUMP)
ドナルド・トランプ(政治家)
永瀬廉(KING)
22票
増田貴久(NEWS)
21票
尾崎豊(歌手)
山本美月(モデル)
20票
土屋太鳳(女優)
19票
カズレーザー(お笑い)
神山智洋(WEST)
18票
神木隆之介(俳優)
木村拓哉(元SMAP)
宮司愛海(女子アナ)
山﨑賢人(俳優)
山本彩(NMB)
17票
倉野尾成美(AKB)
西野カナ(歌手)
16票
三根梓(女優)
ヒイズミマサユ機(音楽家)
堀田茜(モデル)
15票
小山慶一郎(NEWS)
齋藤飛鳥(乃木坂)
新川優愛(モデル)
中島健人(セクゾ)
中森明菜(歌手)
14票
有岡大貴(JUMP)
乙和すんり(えくれあ)
梶裕貴(声優)
川越達也(料理人)
小瀧望(WEST)
小峠英二(お笑い)
櫻井翔(嵐)
指原莉乃(HKT)
東国原英夫(政治家)
13票
小倉智昭(男性アナ)
柏木由紀(AKB)
カルーセル麻紀(ニューハーフ)
桐谷美玲(モデル)
志田愛佳(欅坂)
照英(タレント)
菅田将暉(俳優)
ダイアモンド☆ユカイ(歌手)
HIKAKIN(Youtuber)
福山雅治(歌手)
細川たかし(演歌歌手)
松井珠理奈(SKE)
渡辺梨加(欅坂)
12票
有吉弘行(お笑い)
石野卓球(音楽家)
伊野尾慧(JUMP)
小川彩佳(女子アナ)
小栗旬(俳優)
春日俊彰(お笑い)
加藤シゲアキ(NEWS)
北川景子(女優)
菅井友香(欅坂)
鈴木福(子役)
高畑裕太(元俳優)
高山一実(乃木坂)
橋本環奈(元Rev)
松本人志(お笑い)
三田村邦彦(俳優)
向井地美音(AKB)
渡邉理佐(欅坂)
11票
石田ゆり子(女優)
岡田准一(V6)
古坂大魔王・ピコ太郎(お笑い)
桜井日奈子(モデル)
鈴木雅之(歌手)
武井咲(女優)
平手友梨奈(欅坂)
星野みなみ(乃木坂)
山本舞香(モデル)
10票
岡本圭人(JUMP)
尾崎里紗(女子アナ)

補足訂正
新垣結衣(女優)→122票
有村架純(女優)→39票

が正しいです。

閲覧数:
372
回答数:
28
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1323:18:14

乃木坂46の白石麻衣さんと高山一実さんですね。

乃木坂46の白石麻衣さんと高山一実さんですね。

質問した人からのコメント

2017/4/19 17:27:37

今回のBAはこちらの2名を思い出したあなたです。

次回も皆さまお願いします( ^)o(^ )

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/1916:22:54

手越祐也さんと春日俊彰さん

2017/4/1909:38:42

小倉さんと細川さん。

プロフィール画像

カテゴリマスター

andr0id99さん

2017/4/1903:38:26

宮脇咲良さん♡
向井地美音さん♪

宮脇咲良さん♡
向井地美音さん♪

purple647866さん

2017/4/1718:26:12

乙和すんり
湯浅実玖


乙和すんり

乙和すんり
湯浅実玖


乙和すんり

2017/4/1716:55:46

手越祐也くん

増田貴久くん