ここから本文です

震災ポルノのポルノの意味は何ですか? 感動ポルノなんて使い方もされてますが同...

tanbi530さん

2017/4/1323:45:35

震災ポルノのポルノの意味は何ですか?
感動ポルノなんて使い方もされてますが同じ意味なんでしょうか?

閲覧数:
248,779
回答数:
57

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1619:32:55

晒すからでしょう!被災者の人や障碍者の事なんかどーーでも
いいと思ってるクソみたいな在日マスコミのくせに只只視聴率
の為にだけ良い人ぶる気持ち悪い奴らがマスコミでしょうね!
虐めなんかも多くは虐められてなく優しくされてるひとが大半
なのに一部の虐められたと思われる人間を作ったり捏造したり

元々あった虐めだってあるのだから実質増えちゃあいない物を
業とそうして報道する馬鹿者!仮設住宅だって住めりゃオンの字
なのにそれじゃ嫌だという人間をわざわざ作ったり引っ張って来て

福島だとわざわざ他県に住んでた者が被災者になって今まで住宅手当
貰ってたらしいですよ~それが打ち切りになるからこないだ今村大臣
に馬鹿な西中誠一郎と言うアホな記者紛いのマヌケが言い掛かり付け
て今村大臣の責任でもないのに可笑しな発言で毒づいて迷惑掛けて
いました・・本当記者って最低なやつしかいません!

大川小の件も多くいは訴えてないのに在日弁護士が訴えませんか
集団訴訟しませんかって何回も来るからとうとう集団で訴訟に
なったそうです~あれも半分在日弁護士が持ってくらしいですよ

便乗商法も甚だしい!下にも書いてる人居ましたが困ってる人間
なんて1パーセントに満たないのだから結果オーライなんですよ!
よくやったなんですよ!~なのに99パーセントのまあまあな感じ
は報道しないで1%の不満(当たり前だしそんなの誰だってある)
を皆が感じてる様に書いたり報道して今の状態が最悪かの様に偽る
それがマスコミのくずクソ野郎です!99%の喜びは無視して
1パーセントの不満だけを流すウンコがマスコミです!

  • 2017/04/1619:36:16

    感動の押し付けや晒す事をするマスコミが悪いんです!
    24時間テレビなんてマスゴミのオナニー番組なんです!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ポルノ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/56件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nanakoho0507さん

2017/4/2022:43:15

ここで言うポルノっていうのは性的な露骨とかじゃなくて、従来のポルノという単語から派生した意味で、暴露、見られるといった感じの意味になっているでしょう。
メディアなどが勝手に当てはめて使っていて、本来の意味からは相当ずれています。
https://aipus.jimdo.com

bjamda1さん

2017/4/1820:35:11

毎日AVでオナニーするみたいなノリってことなAV女優とか尊厳侮辱されてるやろそんな感じって意味なまぁなんか精液をぶっかけられてるみたいな感じで軽く心をもてあそばれてるのが悲しくてたまらんのやろそうするとわかると思う

2017/4/1809:20:40

障害者ポルノなんて言葉もあります。ことさらに、「かわいそうに」と囃し立て、奉り、「ポルノのように大衆の興奮を煽る」という意味です。

t_k1233さん

2017/4/1623:25:54

震災ポルノは、震災の被害者を週刊誌の児童ポルノに関する記事のように、安易に記事として書くことを表します。「ポルノ」とは、そもそも性的な興奮を駆り立てるものという意味であり、震災ポルノも感動ポルノも、本来の意味よりかは、何らかの不便を当人が受けているのに、傍観者、視聴者の感動や同情の気持ちを駆り立てるための媒体として利用していることを皮肉ったものだと思います。
感動ポルノは、主に障碍者について使われる言葉です。

zusikisousaさん

2017/4/1617:41:39

被災しても明るく楽しく暮らしている人もいるのに、
メディアでは被災者は全員悲しみのドン底にいるかのような表現を用い、
被災者に対して間違ったレッテルを張ることをいいます。

被災者にとっては、
別にそんなに悲しんでないんですけど
別にそんなに困ってないんですけど
過剰に心配してくるのが腹立つんですけど
あなたたちはそんなにいい人ぶりたいんですか
って感じなんでしょう。

https://youtu.be/7MpBy_qEPgk

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。