ここから本文です

GARNET CROWの中村由利さんって可愛いと思いますか? 僕はめっちゃ可愛いと思い...

nsh********さん

2017/4/1402:19:38

GARNET CROWの中村由利さんって可愛いと思いますか?

僕はめっちゃ可愛いと思います。

彼女が可愛いくてPVやDVDを何度も見てしまいます。
涙のイエスタデーのPVは可愛すぎて悩殺されます



皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
538
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycy********さん

2017/4/1420:33:37

私も「ゆりっぺ」が大好きです。
ガーネットが解散してもう四年になるんですね。
2013.6.9のファイナルまで27回も追っかけて聴いたのが懐かしい想い出です。

私も「ゆりっぺ」が大好きです。
ガーネットが解散してもう四年になるんですね。...

質問した人からのコメント

2017/4/14 23:38:44

やっぱゆりっぺは最高ですよね(^.^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/4/1407:10:15

中村由利さんは僕はどちらかというと美人タイプかなと思いますね。済ましている感じが特にそう思います。

bla********さん

2017/4/1403:45:23

私はAZUKI七さんの方がタイプです(笑)。

でも、中村さんも可愛らしい女性だと思いますよ。
肌がキレイなので、たぶんスッピンでもそんなに変わらないんじゃないですかね。

私が一番好きなPVは「晴れ時計」です。