ここから本文です

ヒットガールさん! 前回は ありがとうございます! この返信の がばめんと!

mir********さん

2017/4/1402:32:40

ヒットガールさん!

前回は ありがとうございます!

この返信の がばめんと!

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101728269...

04月11日 初めて ガスガンの ガバメントを 撃ちました!

うっかりしていて ガス?液体みたいのが くちや 顔にかかりました!

でも すごい 狙いは良い感じに 的に当たりました!


ガスガンで 恋人が もうひとつ 持ってきてくれたのが

シグ 226! ダブルアクションとシングルアクションの ガスガンです!

ダブルシングル 二つあるので かなり 重たいし

撃った時に かなり反動で揺れました!


写真をご覧ください!

04月12日! 全国一斉開催 期間限定の

名探偵コナンカフェに 恋人といっしょに行って来ました!

そこで問題がありました!

写真の問題で 恋人は すぐに 解けましたよ!

ぜひ! ヒットガールさんも 問題を チャレンジして

みてくださいね!


予言の練習をお願いいたします!

ヤフーニュース社会カテゴリー配信!

今の時間から 夕方4時までの配信です!


銃! ピストル! ライフル!

珍しい銃の紹介! 銃が見つかったり

古い珍しい銃が見つかる!

銃が キーワード! キーポイントの 事件かも!


結果は補足に書きますね!

リリアンより\(>_<)/

補足予言結果をお知らせします!

すみません!  13年発生の事件でした!

ヤフーニュース映画カテゴリー配信!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00000009-eiga-movi

この補足は14時21分にしました!

ヒットガール,ガスガン,ガバメント,キーポイント,リリアン,コナンカフェ,SIG P226

この質問は、hit********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

リクエストマッチ

2017/4/1504:19:35

リリアンさん、おはようございます。

SIG P226は、他のP220系と同様に、
手動安全装置が無い代わりに、
デコッキングレバーが付いているのが特徴ですね。

特に理由がなければ、
撃鉄を起こして、シングルアクションで撃った方が、
狙いに集中できると思いますよ。

コナンカフェは、
なぜか?山形でも開催されているようですね。

会場がグランドホテルなので、
ちょっと入りにくいような気がします。
(-_-)

昨夜は、「純黒のナイトメア」が
放送されていたので、ラストだけ少し見ました。

ガンダムでもおなじみの、
池田秀一さんと、古谷徹さんが、
赤井と安室の声を当てていましたね。
(^o^)


パトリオット・デイは、
ボストンマラソン爆弾テロ事件が題材の映画なのですね。

容疑者の兄弟は、チェチェン人との事ですが、
事件の背景を調べてみると、
色々と複雑な問題があるようです。
( ̄‐ ̄*)


↓22ロングライフル弾を使う、
SIG モスキートです。

民間用の設計のためか、スライドの上に、
ベレッタのような、安全装置が追加されていますね。

22口径(5.56mm)なので、威力はショボいのですが、
とにかく、弾薬が安く買えるので、
アメリカでは、
このクラスのピストルがよく売れているそうですよ。

リリアンさん、おはようございます。

SIG P226は、他のP220系と同様に、...

質問した人からのコメント

2017/4/15 04:28:12

ピストル ピンク かなり個性的ですね!

目立つし 敵から見つかりやすいですよ!

シグ 226ゴツくてイヤです!

ガスガンなら ガバメントが良いです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2017/4/1403:29:28

こんばんわんたろー❗✌