ここから本文です

秘宝伝クレアのロングフリーズの恩恵と獲得枚数はどのくらいですか

dai********さん

2017/4/1407:15:20

秘宝伝クレアのロングフリーズの恩恵と獲得枚数はどのくらいですか

閲覧数:
1,974
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1411:39:17

クレアに フリーズ無いと 思いますよ。強チャンスの 演出で 子供クレアが大人クレアになる カットインが ありますが確定では 無いですよ。当たれば311枚 か 299枚 か 104枚ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2017/4/1410:38:52

クレアってことは、ボーナスタイプの台ですよね?ロングフリーズひいたことはないですが(というか搭載されているのかどうか知りませんが)ビッグ確定くらいじゃないですかね。