ここから本文です

芸能人ではないが、ついでながら書くと柔道の「やわらちゃん」谷亮子氏の父も暴力...

kouji782gさん

2017/4/1411:23:18

芸能人ではないが、ついでながら書くと柔道の「やわらちゃん」谷亮子氏の父も暴力団だ。名前は田村勝美氏。北九州にあるヤクザ組織「工藤會」の構成員。タクシーの運転手など職を転々とする。傷

害、詐欺など細かい前科前歴多数。保険金詐欺で保釈中に今度は暴力団賭博に関わり再逮捕、塀の中へ。

日本の元陸上競技選手(女子マラソン)の高橋 尚子氏はシドニーオリンピックで金メダルを取り、女子スポーツ界で初の国民栄誉賞を受賞した。

しかし谷亮子氏は1992年のバルセロナオリンピック、次のアトランタオリンピックで銀メダル、そしてこのシドニーオリンピックでは金メダル、次のアテネオリンピックでも金メダル、北京オリンピックでは銅メダルを取っている。世界選手権では7度の優勝をしている。戦績としては高橋尚子氏より優れている。しかし、これだけの戦績をもってしても国民栄誉賞はもらえなかった。

その理由はひとえにこの親子関係の為に国民栄誉賞からはずされたというのが本当のところだ。

そして現在話題の小沢一郎氏は山口組の弘道会(司忍会長)、稲川会と関係が深い。工藤會は「反山口組」を掲げるが、小沢氏を通じてまわりまわって山口組と繋がっている。

そしてこの親子関係から谷亮子氏は小沢一郎氏と通じ、民主党からの参議院選挙出馬となった。2007年の参院選で「山口組」が、傘下の直系組織に 民主党を支援するよう通達を出していたことが関係者らの証言で わかっている。警察の取り締まり強化で資金源が断たれつつあるなか、 政治的山口組が参議院選挙の比例で出馬した谷亮子氏当選の為に、民主党を支援するよう通達を出していたことがヒッソリ報道されている。これは民主党の支持母体に闇社会がいる事を意味する。
辻元清美と関西生コンの事件の黒幕は小沢一郎ですか?

補足http://nipponngannbare.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/post-e6d9-1.h...

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jang_tunsukさん

2017/4/1615:39:36

その件については、暴力団とか小沢サンとか無関係だと思うけど?
暴力団よりも危険物扱いされている組織関係だと思うよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

grumethideさん

2017/4/1615:33:35

名誉棄損で訴えられても全く反論できない内容。
すぐに取り消すべきだ。