ここから本文です

類似点の多い仮面ライダーは、どんなライダー同士が挙げられますか?

sb9********さん

2017/4/1412:38:33

類似点の多い仮面ライダーは、どんなライダー同士が挙げられますか?

例:仮面ライダーカイザ、仮面ライダーイクサ

・変身前でも変身アイテムを武器として使用可能
・カイザとイクサのパンチ力・キック力は反対にすると同じ
カイザ:パンチ力3t、キック力7t
イクサ:パンチ力7t、キック力3t
・カイザブレイガンとイクサカリバーは銃と剣のマルチツール

閲覧数:
50
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kru********さん

2017/4/1418:05:22

ライダーマンとZX

※二人とも悪の組織に滞在していた(他のライダーは、改造後すぐに逃げ出している)。

※悪と戦う動機が、復讐から始まっている。

※第○号と付けたのが、二人ともV3(ZXは特番で)

質問した人からのコメント

2017/4/15 18:00:54

ありがとうございました‼

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fdu********さん

2017/4/1422:37:08

デルタ以外。変身と言わなくても変身できる。すいません。

一番合戦さん

編集あり2017/4/1421:35:38

バイオライダー、シャウタコンボ、ウィザードWS

・水系ライダーで自身を液状化させられる能力を持つ。武器を鞭に変化させられる事ができ水中でも自由自在に動くことが出来る