ここから本文です

大阪で、幼稚園児の子供にスケートを習わせるのによい教室はありますでしょうか。 ...

giraph44さん

2017/4/1414:53:35

大阪で、幼稚園児の子供にスケートを習わせるのによい教室はありますでしょうか。

また、本田望結さん姉妹や宮原知子さんは関西出身のようですがどこでスケートを習われていたかご存知の方は

いらっしゃいますか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1416:44:39

大阪で通年リンクは2つしかありません。お住まいによりますが、大和川より南なら臨海スポーツセンター、大阪市内や北摂地域なら浪速スポーツセンターだと子ども向けの教室はあるはず。兵庫県に近い所に住んでいるなら西宮も候補です。宮原さんも本田さんも京都在住です。今は関西大学のリンク。本田姉妹は冬は京都アクアリーナ、でも練習されています。小さい頃は分かりませんが。みゆさんは女優さんの仕事も忙しいので、東京で練習された事もあります。その場合神宮や東伏見になると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。