ここから本文です

酒に酔うとハードロックを聞きたくなるのですが関係があるのでしょうか?

mag********さん

2017/4/1415:15:24

酒に酔うとハードロックを聞きたくなるのですが関係があるのでしょうか?

閲覧数:
74
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Mark-nさん

2017/4/1420:10:40

君の音楽のベースがハードロックからじゃないかな?

俺なんてグチャグチャだよw

さっきまでビール飲みながらZZ Topだったけど、今は酎ハイ飲みながらチャイコフスキーだもんwww

質問した人からのコメント

2017/4/15 09:47:37

酎ハイ飲みながらクラシックとはおしゃれ?ですな

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2017/4/1416:58:44

大蟻
アルコールは脳に作用する
勿論人によってその症状は様々だけど。

しんさん

2017/4/1416:53:07

性格でしょうね。
私は、酔っても酔わなくても聞きたくなりません。
最近は、ボサノバが心地よいです。

2017/4/1416:00:34

僕は酔わなくても聴きたくなります♪♪♪

ash********さん

2017/4/1415:39:58

あなたの心の奥の叫びなのでしょう。

2017/4/1415:17:13

あなたには 関係があるようです