ここから本文です

前田敦子も大島優子も売れてないときはファンにパンツを見せて客寄せをしてたので...

eeettt22233さん

2017/4/1416:33:33

前田敦子も大島優子も売れてないときはファンにパンツを見せて客寄せをしてたのですか?




AKB SKE NMB 乃木坂

閲覧数:
68
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1421:30:08

はい。そうだと思いますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gjtpttwmdさん

2017/4/1720:44:09

はーい。
そうかもですねー
おつかれさまでーす

2017/4/1420:06:30

そうですよ。
谷間も見せてくれてましたよ。

でもお偉いさんは枕営業でw

2017/4/1418:39:41

8181、5963。