ここから本文です

【第13回】卒業した女性アイドルランキング あなたが好きだったアイドルを一人...

wheelburningproさん

2017/4/1416:47:27

【第13回】卒業した女性アイドルランキング

あなたが好きだったアイドルを一人投票願います
【条件】
過去に女性グループに在籍したアイドルで卒業者

及び卒業まで3ヶ月以内で現状40歳以下に限ります
グループ名と名前をフルネームで投票願います

【前回までの得票順位】
24票 石川梨華 【元モー娘】
22票 橋本奈々未 【元乃木坂】
21票 深川麻衣 【元乃木坂】
20票 高橋愛 【元モー娘】
20票 橋本環奈 【元DVL】
20票 松井玲奈 【元SKE】
18票 島崎遥香 【元AKB】
18票 薮下柊 【元NMB】
17票 大和田南那 【元AKB】
17票 松浦亜弥 【元ハロプロ】
16票 早見あかり 【元ももクロ】
15票 渡辺美優紀 【元NMB】
14票 小森美果 【元AKB】
14票 鞘師里保 【元モー娘】
14票 永島聖羅 【元乃木坂】
13票 多田愛佳 【元HKT】
13票 矢神久美 【元SKE】
12票 亀井絵里 【元モー娘】
12票 篠田麻里子 【元AKB】
12票 宮澤佐江 【元AKB】
12票 森田涼花 【元アイドリング】
11票 大島涼花 【元AKB】
11票 高橋みなみ 【元AKB】
11票 西村愛華 【元NMB】
10票 板野友美 【元AKB】
10票 小木曽汐莉 【元SKE】
10票 永尾まりや 【元AKB】
10票 前田亜美 【元AKB】
10票 山田菜々 【元NMB】
9票 岩瀬佑美子【元乃木坂】
9票 大島麻衣 【元AKB】
9票 木下春奈 【元NMB】
9票 小嶋陽菜 【元AKB】
9票 前田敦子 【元AKB】
9票 道重さゆみ 【元モー娘】
9票 室加奈子 【元NMB】
9票 横山ルリカ 【元アイドリング】
8票 大島優子 【元AKB】
8票 小野恵令奈 【元AKB】
8票 田中れいな 【元モー娘】
8票 新垣里沙 【元モー娘】
8票 古川愛李 【元SKE】
7票 穴井千尋 【元HKT】
7票 伊藤寧々【元乃木坂】
7票 大川藍 【元アイドリング】
7票 小笠原茉由 【元NMB】
7票 三吉彩花 【元さくら学院】
6票 朝日奈央 【元アイドリング】
6票 安倍なつみ 【元モー娘】
6票 岩田華怜 【元AKB】
6票 梅田彩佳 【元NMB】
6票 門脇佳奈子 【元NMB】
6票 熊井友理奈 【元Berryz工房】
6票 鈴木愛理 【元°C-ute】
6票 真野恵里菜 【元ハロプロ】
6票 向田茉夏 【元SKE】
5票 遠藤舞 【元アイドリング】
5票 藤江れいな 【元NMB】
5票 藤本美貴 【元モー娘】
5票 増田有華 【元AKB】
5票 満島ひかり 【元Folder5】
4票 川島海荷 【元9nine】
4票 後藤真希 【元モー娘】
4票 上西恵 【元NMB】
4票 高城亜樹 【元AKB】
4票 外岡えりか 【元アイドリング】
4票 秦佐和子 【元SKE】
4票 平田梨奈 【元AKB】
4票 若田部遥 【元HKT】
3票 相笠萌 【元AKB】
3票 秋元才加 【元AKB】
3票 伊藤祐奈 【元アイドリング】
3票 岡田栞奈 【元HKT】
3票 河西智美 【元AKB】
3票 川栄李奈 【元AKB】
3票 久住小春 【元モー娘】
3票 小林香菜 【元AKB】
3票 佐藤亜美菜 【元AKB】
3票 佐藤麗奈 【元アイドリング】
3票 菅なな子 【元SKE】
3票 高野祐衣 【元NMB】
3票 辻希美 【元モー娘】
3票 新土居沙也加 【元SKE】
3票 平嶋夏海 【元AKB】
3票 前田憂佳 【元スマイレージ】
2票 葵わかな 【元乙女新党】
2票 石田安奈 【元SKE】
2票 小和田あかり 【元でんぱ組】
2票 加護亜依 【元モー娘】
2票 金子栞 【元SKE】
2票 倉持明日香 【元AKB】
2票 鈴木裕乃 【元エビ中】
2票 田口華 【元さくら学院】
2票 谷口愛理 【元HKT】
2票 仲間由紀恵 【元TPD】
2票 西野未姫 【元AKB】
2票 仁藤萌乃 【元AKB】
2票 橋本楓 【元アイドリング】
2票 平松可奈子 【元SKE】
2票 福本愛菜 【元NMB】
2票 武藤彩未 【元さくら学院】
2票 矢口真里 【元モー娘】
2票 山田みずほ 【元SKE】
1票 安藤ゆず【元チーム鯱】
1票 市來玲奈 【元乃木坂】
1票 稲場愛香 【元カントリーG】
1票 乾曜子 【元中野風女シ】
1票 岩佐美咲 【元AKB】
1票 上戸彩 【元Z-1】
1票 梅本まどか 【元SKE】
1票 尾島知佳 【元アイドリング】
1票 河村唯 【元アイドリング】
1票 菊地亜美 【元アイドリング】
1票 吉川日菜子 【元おはガール】
1票 熊切あさ美 【元チェキッ娘】
1票 小谷里歩 【元NMB】
1票 後藤郁 【元アイドリング】
1票 小林亜実 【元SKE】
1票 近藤里奈 【元NMB】
1票 紺野あさ美 【元モー娘】
1票 重本ことり 【元Dream5】
1票 柴田阿弥 【元SKE】
1票 白井美彩 【元フルーティー】
1票 新海里奈 【元SKE】
1票 菅谷梨沙子 【元Berryz工房】
1票 竹内美宥【元フルーツ】
1票 武田杏香 【元E-girls】
1票 田村芽実 【元アンジュルム】
1票 嗣永桃子 【元Berryz工房】
1票 徳永千奈美 【元Berryz工房】
1票 仲川遥香 【元AKB】
1票 長手絢香 【元ココナッツ娘】
1票 奈良崎とわ 【元たこ焼きレインボー】
1票 畠中清羅【元乃木坂】
1票 松井愛莉 【元さくら学院】
1票 松井咲子 【元AKB】
1票 松田栞 【元NMB】
1票 瑞季 【元エビ中】
1票 宮前杏実 【元SKE】
1票 森紗雪 【元SKE】
1票 八坂沙織 【元SUPERGiRLS】
1票 谷澤恵里香 【元アイドリング】
1票 保田圭 【元モー娘】
1票 吉澤ひとみ 【元モー娘】

※複数IDやフザケ投稿と判断した場合はすべて無効と致します
前回までの1位は元モーニング娘の石川梨華さんでした

アイドリング,元Berryz工房,元モー娘,石川梨華,乃木坂,若田部遥,元AKB48

閲覧数:
589
回答数:
50
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1518:04:22

小嶋陽菜さんでお願いします。

質問した人からのコメント

2017/4/19 15:08:18

そろそろこの辺りで
今回のベストアンサーを選ばせて戴きます。
次回もよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/49件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/1822:25:09

元さくら学院の三吉彩花です。

元さくら学院の三吉彩花です。

isindenpaさん

2017/4/1821:10:22

跡部みう 【元でんぱ組】

2017/4/1815:38:08

元HKT48の若田部遥さんでお願いします。

2017/4/1815:29:48

松浦亜弥【元ハロプロ】

2017/4/1808:44:50

島崎パル香ちゃん!____________

島崎パル香ちゃん!____________