ここから本文です

産後、産褥ショーツやT字帯、術後腹帯、マタニティショーツは使い道ありますか?実...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1420:56:34

産後、産褥ショーツやT字帯、術後腹帯、マタニティショーツは使い道ありますか?実の妹にあげる可能性は?

最後の妊娠中です。妹がいますが年の差と最終学歴の差が6年ありますので、最後の学校を卒業して同じくらいの年数で出産しても6年前のものになります。

中古のT字帯と術後腹帯は保管しておいたら何かの手術で使えるのですか?妹が自然分娩の場合、緊急帝王切開になったら要るから一応持っておいたら?と貸し出しするのはあり?

新品のT字帯が1つ(2つに増えるかも)余っています。オークションに安価で出しちゃった方がいいでしょうか?

産褥ショーツとマタニティショーツは産後に履いて使うか、産褥ショーツは妹にあげるか、どうしたらいいですか?

閲覧数:
909
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pon********さん

2017/4/1421:12:11

産褥ショーツやその他は、産院が用意してくれました。
自分で用意したのは、マタニティブラとショーツ、産褥ショーツの不足分くらいです。

産褥ショーツは、産後生理が戻ってきた時に生理用のショーツとして使ってます。

実の妹でも、さすがに下着は嫌なのでは??
実家にいた時、下着も共有していなければいらないと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/1421:37:59

    私も同じく貰えたんですが、不足分を買い足したので、買い足す分にいるかな?と。下着の共有はないです。
    ヤフオクを覗いたら産褥ショーツが出品されていて入札もあったのでそんな事を思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xox********さん

2017/4/1500:05:14

産褥ショーツは私は生理時に
生理ショーツの上に産褥ショーツはきます。二重になので
ナプキンから横漏れしないで助かってます。