ここから本文です

私は今高1です。

アバター

ID非公開さん

2017/4/1421:05:15

私は今高1です。

一ヶ月前ぐらいから妊娠線というものが胸にできていました。
今まではブラのかたがいってるだけだと思い込んでいました。しかし昨日母に「それ、妊娠線やで。白くはなるけど一生治らん」と言われました。
その理由はやはり中3の5月にはCカップだったのが部活をやめて急激に太り、Fカップになってしまったのが原因かなと思いました。
やはり男性の人は彼女に妊娠線が胸にあったら引きますか?またはエッチしたりするとき萎えますか?
かなりショックで傷ついているのでなるべくオブラートに包んでいただけると幸いです。

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wnyy52さん

2017/4/1422:04:52

高2です。そもそも妊娠線という言葉を初めて聞いたくらいでわかんない笑
少なくとも自分の周りの友達は知らなそう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dosssd001さん

2017/4/1421:26:15

全然引かないよ!
高1でFって大きいねw
よかったら話したいな〜

mori60moriさん

2017/4/1421:15:19

胸が急速にデカくなったので妊娠線が出来たのでしょう。少し運動をしてDカップ位に落とすのが良いでしょう。