ここから本文です

彼女の胸(F)に妊娠線がまだ1回もヤッてないのにあったら男性はひきますか?また、...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1421:18:58

彼女の胸(F)に妊娠線がまだ1回もヤッてないのにあったら男性はひきますか?また、萎えますか?

閲覧数:
218
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mori60moriさん

2017/4/1421:25:02

線くらいは大丈夫だろう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

itika2320さん

2017/4/1422:12:38

そんな物気にしないで、セックスだけを求めます