ここから本文です

平昌代表の男子三枠目に相応しい選手と

アバター

ID非公開さん

2017/4/1421:41:25

平昌代表の男子三枠目に相応しい選手と

言えば?
候補:無良崇人、田中刑事、村上大介、
山本草太、友野一希

閲覧数:
1,650
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/4/1702:01:05

友野一希くんに一票。
明るいおちゃめでキュートなダンスを観たい。

3人目は誰でもメダルの可能性低いから、
あたってくだけろ!って感じの人がいい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「友野一希」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ymdaichimokuさん

2017/4/1601:15:26

クオリティの高さはやはり山本選手じゃないでしょうか。
世界トップクラスの型を既に持っていると思います。

怪我がなく順調に試合に出て実績積んでいれば、羽生選手、宇野選手に続く次世代スケーターとして今頃は将来を嘱望されていたはずです。

来シーズンは良い形で復帰デビューシーズンとなれば良いのですが…。

plumgirl_ri3さん

編集あり2017/4/1520:51:21

無良選手、田中選手共に大舞台でのメンタルが不安定。
村上選手は怪我明け。セカンドトリプルを確実に入れれないのが痛い。
山本選手も怪我明け。3Aや四回転がまだ武器になるまでに磨けていない。若いのでまだ伸びしろはあります。
友野選手は全体的に上記四人より実績実力共に不足。まだ伸びしろはありますが。

羽生選手や宇野選手は五輪のメダル候補。三人目の選手はメダルどころか入賞も厳しいと思っています。しかし、次の北京五輪への成長の糧になる、と考え山本選手に一票ですね。

t3tkeさん

2017/4/1512:10:51

恐らく無良くん、田中くんのどちらかが選ばれるような気がするんですが村上大介さんに行ってほしいです。今季ケガで全休しているので厳しいかも知れませんがσ(^_^;)

4Sの成功率が高く、加点の付く美しいジャンプが跳べます。3Aの質も良いです。
-3Tが入れられないというのがネックですが-3Lo持ちなので期待しています。
一昨年のGPSのカナダ大会で見事な3Lz-3Loを跳んでてたまげました。
ジャンプ以外の質も良いです。スケーティングも良いですし、スピンやステップシークエンスなど全てのエレメンツを丁寧にこなしている印象です。音楽表現も素晴らしいです。観ていて飽きないです…と言うか何回も観てしまいます( ^ω^ )

2017/4/1503:19:30

友野一希。怖いもの知らずの失うもの無しの気持ちでぶち当たって行けば良い。

2017/4/1500:19:38

全員ふさわしいです。
実質3人目の代表は誰がなっても不思議ではありません。
ここに名前が挙げられた皆さんは、ほぼ同等にチャンスがあります。
なので、頑張って欲しいです。