ここから本文です

4/15(土)阪神11R第22回アンタレスステークス(GⅢ)の優勝馬と最下位入線馬を予想...

ゆきさん

2017/4/1422:02:37

4/15(土)阪神11R第22回アンタレスステークス(GⅢ)の優勝馬と最下位入線馬を予想してください。

(競走除外及び落馬、競走中止馬は含みません)
的中者の方にコイン50枚進呈します。

的中者がいない場合は着順と着差を考慮してBAを決めさせていただきます。
回答が被った場合は回答時間が早い方を優先します。
なお、的中者がいない場合、着順でのBAの決定には私見も入りますのでご了承願います。

補足結果は1着⑩モルトベーネ最下位は②ショウナンアポロンでした。的中者はいませんでした。
BAは2着と13着を予想しましたmagickiss8481_1110さんをBAとさせていただきました。
おめでとうございます。

閲覧数:
33
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1422:07:44

お世話になります アンタレスS

優勝馬
④ ロンドンタウン

最下位馬
① マイネルバイカ

これでお願い致します。



m(._.)m

質問した人からのコメント

2017/4/15 18:09:51

的中者はいませんでした。2着と13着を予想しましたのでBAとさせていただきました。おめでとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

優勝馬 ナムラアラシ
最下位馬 ショウナンアポロン
でお願いします。

akk********さん

2017/4/1510:05:04

優勝馬 タムロミラクル
最下位入線馬 マイネルクロップ
でお願いします。

2017/4/1502:57:51

優勝馬…ミツバ
最下位…ショウナンアポロン
でお願いします(^^)/

u7d********さん

2017/4/1500:27:49

ミツバ
マイネルクロップ
でお願いします。

高海千歌さん

2017/4/1422:14:48

優勝ロンドンタウン


最下位ピットボスでお願いします^