ここから本文です

★☆★☆★☆★ アンタレスS ★☆★☆★☆★

ディアドラさん

2017/4/1422:09:50

★☆★☆★☆★ アンタレスS ★☆★☆★☆★

━━∴ヤフー馬券王サミット2017∴━━
─ 1万円であなたはどんな予想をすると?─


【ルール】
※プロフィールを必ず確認してね!
●式別(マルチ・BOXを含む)
●馬番
●金額(数字)が無い回答は無効


【BA特典】
次週1レースで13000円分回答可能に
なるけん、次週指定したレースのどれかを
★ 回答時に自ら選択してね!
※ 選択したレースで回答する際は
1文字目に[★]マークをつけて下さい

━━━━━サミットランキング━━━━━━

─ ☆2016馬券王☆ magickiss8481_1110

────── ☆2017馬券王☆
─────── grande3mal →
─ 【¥1527800(4・0・4・1)】

─ 2着 yumeno_matayume_007 →
─ 【¥515390(5・1・1)】
─ 3着 xuefeng6211 →
─ 【¥514660(1・4・2・6)】
─ 4着 u7dee78965895 ↑
─ 【¥347500(1・3・1・3)】
─ 5着 romanhakou ↓
─ 【¥347300(1・0・1)】
─ 6着 yuuna_senmu →
─ 【¥286000(1・0・1)】
─ 7着 magickiss8481_1110 →
─ 【¥285850(1・1・1)】
─ 8着 high_speedstar →
─ 【¥281950(0・2・1・1)】
─ 9着 kiwami1515 →
─ 【¥275250(2・2・2・1)】
─ 10着 ueharakplace →
─ 【¥259400(3・2・0)】
─ 11着 maruzo7193 →
─ 【¥225550(2・1・1・1)】
─ 12着 yonakanohamabe →
─ 【¥209100(2・0・1・1)】
─ 13着 dai_170_08 →
─ 【¥203800(2・2・0・1)】
─ 14着 akkiy4281 →
─ 【¥163740(0・2・1・3)】
─ 15着 x_ikksstk_o ↑★
─ 【¥162090(1・1・0・1)】
─ 16着 doyasammm ↑★
─ 【¥158700(2・1・0)】
─ 17着 mashimagiants ↓
─ 【¥157500(1・0・1)】
─ 18着 boku_hippo↓
─ 【¥156000(2・0・0・1)】
─ 19着 v3e6g5a ↓
─ 【¥143200(0・2・0・3)】
─ 20着 refindi6 ↓
─ 【¥142250(0・1・1)】
─ 21着 kunjrcase ↓
─ 【¥120200(2・0・0)】
─ 22着 maezuke162345 ↓
─ 【¥107600(0・1・0・1)】
─ 23着 odekake_22 ↓
─ 【¥88000(0・1・0・1)】
─ 24着 barley0217 ↓
─ 【¥74560(0・1・0)】
─ 25着 baba_iranai25 ↓
─ 【¥68000(1・2・0)】
─ 26着 goldstarmasaru →
─ 【¥56000(0・0・0)】
─ 27着 itoiiiiiii →
─ 【¥48000(1・0・0)】
─ 28着 masapapa657 →
─ 【¥25800(0・1・0)】
─ 29着 jatjatjta →
─ 【¥23400(0・1・0)】
─ ()内はBA・2位・
───── 払戻金10万超・GI的中回数


──────★ 高額的中賞 ★──────
── grande3mal
──【京都記念 ───¥803,500】
── romanhakou
──【スプリングS ─¥347,300】
── grande3mal
──【大阪杯 ────¥348,000】


━━誰が見てもわかるように記入してね━━

補足【レース結果】
1着⑩モルトベーネ 3人気
2着④ロンドンタウン 5人気
3着⑤ロワジャルダン 8人気

      1人だけ的中です

BA【xuefeng6211 ¥17440】

閲覧数:
148
回答数:
24
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1515:08:00

お世話になります_(._.)_

・三連単BOX
③④⑥⑦⑩ 60点×100円=6000円
・馬連BOX
③④⑥⑦⑩ 10点×400円=4000円

以上10000円でお願いします。

質問した人からのコメント

2017/4/15 15:50:55

おめでとうございま~す

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ワイド
3-16、10-16、13-16
各3000円

単勝
16番 ナムラアラシ 1000円
でお願いします。

片岡 清さん

2017/4/1514:10:39

馬単
6➡4=5000円
ワイド
4-6=5000
で勝負です。

mas********さん

2017/4/1513:00:57

馬連(各500)
6-4,7,10,15

ワイド(各2000)
6-4,7,10,15

ナミさん

2017/4/1512:36:56

馬連5-13 1万円

以上でお願いしますね。

v3e********さん

2017/4/1511:31:08

三連単BOX
③⑥⑦6点×800円=4,800円

三連単フォーメ
③⑥⑦-③⑥⑦-⑤⑧12点×300円=3,600円
③⑥⑦-③⑥⑦-⑨6点×200円=1,200円
⑥⑦-③⑥⑦-⑪4点×100円=400円

細かくなってすみません。
計10,000円で宜しくお願いします。