ここから本文です

澁谷容疑者って大して悪いことやってないんだから悪く言うのやめましょう?澁谷容...

my_name_was_seito_sakakibaraさん

2017/4/1501:09:37

澁谷容疑者って大して悪いことやってないんだから悪く言うのやめましょう?澁谷容疑者はもちろん悪いことをしました。とても悪いことをしましたよ。でも人を殺したわけじゃないんですよ??

http://ox-tv.jp/nc/smp/article.aspx?d=20160204&no=24澁谷深弥容疑者(21)は大崎市田尻の県道で、原付バイクと衝突事故を起こしたにもかかわらず、現場から逃走した犯人の身代りとして警察に名乗り出た、「犯人隠避」の疑いが持たれているだけです。悪い事をしたけど殺人事件を起こしたわけじゃないんです。ぶっ殺したわけじゃないんです!!優先順位をつけてはいけませんが殺害事件でもないのにそんなに悪く言う必要ないんじゃないですか?

澁谷容疑者,大崎市田尻,澁谷深弥容疑者,身代り,犯人隠避,かまたかまたかまた,澁谷恭正

閲覧数:
274,096
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1501:35:07

一理あると思います。意見は様々ですから賛否あって当然ですので。
おそらく、反論する人は千葉の我孫子市のリンちゃん事件の犯人(澁谷恭正・渋谷恭正容疑者)と間違えているんじゃないですか?
子供ではないみたいですが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大崎事件」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/1501:38:59

またかまたかまたかまたか

2017/4/1501:23:22

うん。渋谷容疑者はそこまで悪くないです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。