ここから本文です

女性は40才を過ぎれば見た目では勝負できないと聞きますが、同意しますか?

sincerity1513さん

2017/4/1502:23:11

女性は40才を過ぎれば見た目では勝負できないと聞きますが、同意しますか?

閲覧数:
72
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hl_lm_ln5さん

2017/4/1502:28:32

そんな事ないと思います
40代でも綺麗な人は綺麗です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/1503:05:40

勝負って・・・(笑)

若い男を落とそうと思うのなら、かなり努力が必要でしょうね。
でも同年齢とか近い年齢の男性でいいのなら、フツーでいいのでは?

私もアラフォー男ですが、いま付き合っている(彼女ではない)女性は
同年代で、化粧がナチュラルなのに、若々しさを保っています。
互いに結婚は考えていない付き合いですけどね。

2017/4/1502:59:52

同意しますよ。同級生の女の子で12年前の30才よりも42才の現在の方が色々かわいいです。内面が良ければ自然ににじみ出ます。

2017/4/1502:54:29

40歳を過ぎて美貌を保たれている方は、芸能人だけではありませんよ。