ここから本文です

3月に知り合ってから2回あって(身体の関係あり)毎日電話してる男がいます。

chielien_d57e2d5cfb99ea99b7f744f2さん

2017/4/1503:09:48

3月に知り合ってから2回あって(身体の関係あり)毎日電話してる男がいます。

お互い好きでその人は毎日好きと言ってくれます。
私はこの曖昧な関係がいやで今日思い切ってはっきりしたいと言いました。
その男も内心ではこの話をしようと思ってたと言ってて、
でも、距離があるし仕事が忙しく付き合ってもしんどいと思うと言われました。
私も付き合うのはないと思っていて、でもセフレじゃいやで。はっきりしてほしいけど自分の中でも答えはでていません。
結局話はまとまらずこのままの関係で今はいようと言われました。
今はもう寝たけど寝る前に好きと言ってくれて付き合えへんのは今だけやからと言われました。
先の見えない本当にこのままで付き合うまで行くのか、私も好きやから身体の関係でも会うと思います。
他の人と付き合おうとかやりたいとか思わないし、連絡取ることすら面倒です。
でもたまにこのままいくならもう連絡取るのやめよかなと思うときあるしその男と電話するのも夜だけにしよと言いました。
これから少しずつ連絡取る回数減らしていこうと思ってるんですけど、このまま付き合えるまで待つか私はどうすればいいですか。?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtkhr505さん

2017/4/1503:13:51

女性が年齢で勝負出来る期間なんて限られてるんだから、それをちゃんと理解してるなら、待つか新しい恋をするかどちらでもいいと思います。後の祭りにならないように…

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/1503:19:53

1歩進むとしたら、彼氏のいる街へ行って、そこで仕事を探すのですか?
結婚はまだ考えもしない段階で? ま、それもアリか・・・?

お互いが求めあっているのなら、互いに歩み寄ればいいのでは?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。