ここから本文です

ミサイル怖いです。助けてください。

アバター

ID非公開さん

2017/4/1507:33:48

ミサイル怖いです。助けてください。

閲覧数:
2,285
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pzk********さん

2017/4/1509:13:43

ひとつ良い事を教えましょう。

「ミサイルが見えている」つまりミサイルの形に見える時はあなたの所には落ちて来ません、他所に向かって飛んでいる途中ですからあなたはまだ安心です。

「ミサイルが見えない」つまり正面だけで点にしか見えない、判別できない場合は残念ながらあなたに向かって真っすぐ飛んで来ています。

その時はどこかのコンクリートの建物に急いで飛び込むことをお勧めします。結構な確率でそれで助かりますよ。

「ミサイル 怖い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2017/4/1507:48:10

米軍と自衛隊に絶対にミサイルが落ちないように撃ち落とすように頼みましょう。

uch********さん

2017/4/1507:37:04

とりあえず、今日は、外出を控え、座禅を組んで、妄想に耽っていて下さいませ。