ここから本文です

知人がギターをくれるのですがタルボというギターとモッキンバードstというギター...

chi********さん

2017/4/1510:07:52

知人がギターをくれるのですがタルボというギターとモッキンバードstというギターで迷ってます。二つもらうのは流石に気がひけるので一本に絞ろうと思っているのですが、低音が強めに弾けるものでギターの品質の良い

ものはどちらなんでしょうか?

閲覧数:
233
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rus********さん

2017/4/1515:00:04

俺ならTALBOですね。
モッキンバードは俺には弾きにくいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cs8********さん

2017/4/1510:31:45

タルボもらいます。
品質がいいからね。

モッキンバードもUSAならいただきますが、STって中国製の廉価版でしょ。

was********さん

2017/4/1510:09:02

もっキングですね
弦は楽器店で相談して変えたほうが低音はよりいきます