ここから本文です

訂正印レベルの米っつぶほどの、ちっせぇハンコって、契約書とかでメインハンコに...

倒産品仕入れさん

2017/4/1510:59:50

訂正印レベルの米っつぶほどの、ちっせぇハンコって、契約書とかでメインハンコにつかっても大丈夫?

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2017/4/1513:17:13

認印に法的規定はありません。
承認可否は相手方の判断次第です。
ただし、
① 印鑑証明書添付の契約には使えません。
(豆印はサイズ規定外で登録不可)
② 豆印は あくまで組織内事務用です。
常識を疑われかねない覚悟が必要でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

2017/4/1511:46:33

>訂正印レベルの米っつぶほどの、ちっせぇハンコって、契約書とかでメインハンコにつかっても大丈夫?

取引してくれるような相手なら、afili0202さんの事は判っているでしょうから大丈夫だと思いますよ。