ふ、ふ、ふ、復活させました(笑) ● ID非公開さん2017/4/1418:00:10 私も気になっていたんです。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

復活させたのは、取り消された質問ですよ(笑) しかし、色んな人にこのような指摘を受けてますが 私も気になっていたんです。 watacibakakasiraって人、 他の人の回答を貶したり、 美容師を馬鹿にしたり。 俺が一番っていうのが鼻につきます。 そのうえ最近は経済的余裕を書き込んだり、 以前から自分のことを言われると必ず 反論をしてくるのも気が小さい証拠でしょ? みなさんどう思っていたんですか? お答えしてはどうですか(笑)

その他の回答(1件)

0

同じことをやればあなたも同レベルに見られます このような事は品位を落とす事になるので良い行いとは思われません ところで復活と言う割に新規IDのようですし、一切回答もされてないようですがこれは成り済ましの偽者なんでしょうかね?