ここから本文です

今更ですがモンハンクロスについて、ショウグンギザミの爪を破壊しても部位破壊報...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1512:10:23

今更ですがモンハンクロスについて、ショウグンギザミの爪を破壊しても部位破壊報酬がでません。攻略サイトでは、片方の爪を破壊すればでると書いてあるのですが、やはり両方破壊しなければならないのでしょうか?

閲覧数:
131
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dab********さん

2017/4/1515:09:13

クロス・ダブルクロスのショウグンギザミは
爪を両方破壊しないと部位破壊報酬が出ません
おそらくMHP2G時代に片爪だけで破壊報酬が出るのと混同しているのでしょう

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/15 17:46:02

両方破壊したら出ました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yyh********さん

2017/4/1514:54:17

爪を破壊したからといって確定で貰えるわけではなく確率です
なので根気よく倒し続ければ出てきますよ。ちなみに片方破壊でも出てきますが、両破壊の方が確率があがります