ここから本文です

《ひなこのーと》ロリひな子ちゃんは可愛いですか?

seiji_19951211さん

2017/4/1512:56:59

《ひなこのーと》ロリひな子ちゃんは可愛いですか?

こんな可愛い子が固まってかかしになっちゃってたらすぐ誘拐されそうですね…。
僕が保護をしてあげねば…(使命感)

ロリひな子,ひなこのーと,使命感,かかし,ひなこ,ドゴオオオオオオオ,ロリひなこ

閲覧数:
174
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2019:33:55

可愛いです。
知らないおじさんやお兄さんに誘拐されそうなので守らなければ(使命感)

可愛いです。
知らないおじさんやお兄さんに誘拐されそうなので守らなければ(使命感)

  • 質問者

    seiji_19951211さん

    2017/04/2019:59:17

    これは知らないおじさんにつれてかれないように保護活動が必要なレベルです!

質問した人からのコメント

2017/4/21 22:31:21

皆さんありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/1806:31:08

ただでさえ可愛いんですからそりゃもう超絶可愛すぎるレベルですね。

psuser882さん

2017/4/1723:39:08

ひな子様保護隊出動!了解!大和魂を見せてやる!鉄砲構えろ!海軍出動!空軍出動!戦車
砲撃準備!了解!こちら陸軍!ひな子様保護!とある村[ひな子様誘拐未遂事件の犯人
を殺害せよ!]クエスト内容[場所 田舎][クエスト報酬金額3憶5000万]
とあるギルドナイト(よし行こう)ホラ貝~♪
こちらギルドナイト目的人物発見!了解!辺り保護完了!ダイナマイトGだー!
爆発するぞ!ドゴオオオオオオオ!
こうなります(笑)

chain1308さん

2017/4/1604:20:13

動物より1番怖いのは人間ですからね。
ここの回答者にもuz○ssyなど頭おか○い人がいるので僕が保護しようと思います。

2017/4/1522:32:37

バァン!(発砲)。ひなこちゃん、もう大丈夫ですよ。ひなこちゃんを誘拐しようとする悪い人は私が発砲しときましたから、私がお家まで連れて行ってあげますよ。

2017/4/1519:23:30

可愛いです
僕のものですよ~(笑)