ここから本文です

《ひなこのーと》真雪ちゃんが作った朝ごはん豪華ですか?

seiji_19951211さん

2017/4/1512:59:11

《ひなこのーと》真雪ちゃんが作った朝ごはん豪華ですか?

本当に働き者で見た目よりも遥かにしっかりした子ですね…。

真雪,朝ごはん,ひなこのーと,働き者,見た目,豪華スギィ,こちとら食パン1枚

閲覧数:
49
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chain1308さん

2017/4/1604:22:22

ホテルの朝食並にめっちゃ豪華ですね~
お嫁に…、いや僕のママに来て欲しいです

  • 質問者

    seiji_19951211さん

    2017/4/1609:41:10

    こんなしっかりした朝食を常に出してくるなんてすごい女子力です…

質問した人からのコメント

2017/4/21 22:31:08

皆さんありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2019:36:22

お姉ちゃんの作った朝ごはんは豪華です。
こんな豪華な朝ごはんを作ってくれたら仕事頑張れそうです。

お姉ちゃんの作った朝ごはんは豪華です。
こんな豪華な朝ごはんを作ってくれたら仕事頑張れそうです。

2017/4/1806:32:17

豪華ですし美味しそうです。自分も真雪ちゃんの手料理の朝ごはん食べてみたいです。

2017/4/1611:12:30

豪華スギィ!こちとら食パン1枚とかなのに.....

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/1513:25:04

確かに豪華だとは思いますが地元(名古屋)の喫茶店モーニングメニューの方が無駄に豪華ですぜ



何せメニューのセットに味噌汁とコーヒーが一緒になってるんで(笑)